So-net無料ブログ作成

持ち寄りの会。 [クッキング]

土曜日は、高校の同級生達との忘年会。
毎年私のうちで、手料理を持ち寄ってのパーティーです。
私は場所提供という事で、何もしなくていいと。。。。。
いつも甘えて楽をさせていただいています。

この日も6人が集合。
高校1年の時の同じクラスでの6人。
2年の時は、不思議なことに全員クラスが違って。。。。
それからは“交換日記”などを回して、卒業の時には大学ノート8冊余りにもなっていました。
そんな仲間が、いつもこの12月に集まります。

それぞれの手料理を持ってきてくれて、
テーブルの上には食べきれないほどのお料理が並びました。
しばらくは、お料理談義。。。。それから家族のこと、仕事のことなどこの一年の幸せ自慢、不幸自慢に花が咲きました。
また来年の再会を約束して、楽しいひと時を過しました。

         P1010482.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。